〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161125-2 Rank JG Vi

 

※Fullは倍速で録画しています。必要に応じて右下歯車より

 再生速度を調整してください。

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

Full

22:30辺りで終わります。あとはぼーっとしてました

www.youtube.com

開始前に気を付けたこと

AVを消して臨んだ

良かった点

(4:59~)ちゃんとMIDに青あげた

(7:40~)Jayceに殺されず、返り討ちにできた、死者が出なかった(自分含め)

(8:25~)MalphiteがTOP、Yasuoがリコールしてたのを見てドラゴン開始

   PinkでWardが置かれていないのも確認

(13:27~)ちゃんとTwitch守れた

(19:00~)当たった意味があったかは置いといてADC殺したのと粘れた

悪かった点

(2:25~)【?】Smiteあるし帰らずにFarmしてもよかった?

(3:03~)味方が合わせられないGank 意味なし

   →リコールしてたしFarm

(3:16~)どっか見ててMalphiteと遭遇したの見てなかったFlash使った

   →1.もうちょい早めに切替してQで逃げる

    2.戦いながらMIDによせてDianaを呼ぶ(Bronzeじゃ無理カモ)

(3:46~)意味ない侵入?自分が戻っている間、相手はFarmして経験値を得る 損

(4:10~)AAキャンセルしちゃってIrelia死んだ Gank自体は悪くない?

(4:28~)恥ずかしい場面 遠いからQ→R行こうとしたらManaなかった

   あと倒せないのにSmite使った→川に果物あったし取ってから行けばよかった?

(6:02~)Eの前後、Rの後にAAを一発、あとなんかMinionに引っかかった?

(9:10~)自分でも何考えてたか覚えていない 死にに行った Ez深追いかな?

(10:58~)謎のうろうろから死 謎

(12:03~)絶妙なタイミングでWardが消えた YasuoがTOP側に行ったと思った

    ここでドラゴンまで取られて差が広がった

(13:16~)Poppyひん死だったのにR使った

(15:13~)せっかく相手一人死んで4:5なのに、俺も突っ込んで死んだ

(16:13~)Yasuoなめてた 瞬殺

 (全体)

うろうろしすぎた、意味のないGankや顔出ししてた、マルファイトJGにカウンターJGしてプレッシャーをかけられなかった(これはおいおいできるように)

Pink少なかったかも?

動画じゃわかりにくいけど、もっとTOP/MIDを早めにケアするべきだった

次の試合で気を付ける点

極論成功するGankだけすること

相手のジャングルにも入ってみること

普通にスコアも悪いので死なないよう気を付ける

Farmするよう意識する

感想

スコア見返すと普通にゴミなので、バッチリ適正ですね

見直して書き出してみると結構あるし、全部覚えていられなくても

この作業によって少しずつ変えていければと思います

f:id:morikawa0208:20161125154752p:plain