〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161128 Rank JG Vi

※今回は録画がどうしても倍速で撮れなかったので等倍速度です

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

Full

www.youtube.com

開始前に気を付けた点

赤→岩からのLv3Gankやってみる

相手Amumuだからカウンターいけたらいく

Garen vs KennenはGarenきつそうだから多めに行こうかな?

良かった点

(2:33~)Lv3Gank決まった

悪かった点

(3:00~)相手JGでうろうろクセ 狼狩ってるかと思った

   →早めにカエルだけ狩って自分の森へ帰るべきだった

(4:03~)Ahriが離れたのでWardがあるとは思ったけど、すぐ帰らなかった

   ここでAmumuが自陣森に入ってきてる

   →ばれてるなと思ったら帰る

(4:36~)ここでもSonaの動きでWardがあると思ったけど強引に入った

   Amumuが寄ってきて大変なことになった

   →2個前くらいの反省である「決まるGankをする」を徹底

(9:25~)Q外した 当ててればKennen死んだかも

(10:55~)恥ずかしい またもや無理な顔出し 決まるGankを略

(12:15~)MIDに青バフあげるとき無理やりすぎた?

(14:02~)ちょっと殺気出しすぎた 普通にドラゴンとるだけでよかった

(27:30~)MIDにいるSivirに目がくらんでBushに飛び込んだらチャームが飛んできた

(30:20~)R使えるくらいは耐えれると思ったら死んだ

(全体)

やっぱうろうろクセと死んでる

次に気を付ける点

タワーを折ろう・・・

死なないようにしよう・・・

感想

Bronze3の0LPまで来ました

ここまでくるとまじやばいっすね 下の画像やばい

f:id:morikawa0208:20161128154329p:plain

f:id:morikawa0208:20161128154349p:plain

f:id:morikawa0208:20161128154425p:plain