〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161129 Rank TOP Malphite

※Fullは倍速で録画しています。必要に応じて右下歯車より

 再生速度を調整してください。

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

Full

www.youtube.com

開始前に気を付けた点

どこでもオプションによりTOPへ Feedだけしないよう開始前からタワー下土下座を決意

Malphiteのパッシブ 一定時間攻撃受けなかったらシールドがつくのを意識する

良かった点

(3:55~)渾身のFlash>AA ManaなくてULT打てませんでした

 

(全体)

勝った

大理石マルファイトがかっこよかった

スマーフというものを体感した

悪かった点

(全体)

CS全然取れてない

Mana切れてULTうててない

行っても何も起きないRoamした

TPの使い方ゴミ

ULTの使い方ゴミ

次に気を付ける点

CS・・・?

次までにLeeのリプレイを見ておく

感想

気づいたらjgが試合を壊していたので、スマーフすごい・・・という感想でした

Leeの動き見直します!!

※勝手に名前あげていいかな?まずかったら消します

www.youtube.com