〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161202 Normal JG Graves

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

※自分もYouTubeの歯車で再生速度いじればいいと思ったので等倍速度です

Full

www.youtube.com

開始前に気を付けた点

早起きしてプレイする時間を作ること

良かった点

勝った

(3:20~)Gank成功

(9:57~)ちゃんとKillとれた

(15:40~)MIDタワー取れると思ってちゃんとタワー攻撃したこと

悪かった点

(1:53~)ナイスFlash

(2:00~)赤スタートしてるのに、そこにwardは無くてよかった

  →すぐ岩へ行ってLv3へ

(6:00~)Viの感覚で蟹狩りに言ったらめっちゃ時間かかった

  →自分の森へ帰るようにする

(12:00~)結果的にBOTいけたけど、無駄な動きだった

  →ちゃんとレベリング

(13:39~)やってた時も見直してる時も、行動の意味が分からない

(16:40~)タワーからフォーカス受けてるの気づかなかった

(18:08~)むちゃした 勝てると思った 味方がいるほうに逃げるべきだったかな

(全体)

相手の位置を考えてないからか相手森はいっても何もない

AAの仕方が悪いのか火力でないしHP減ってる

次回気を付ける点

フラッシュ押し間違えないこと

ちゃんと中立を狩ること

ひとつのレーンに粘着してみる

感想

Graves強いんだろうけど使えなくてパッとしなかった

相手が使ってるとHPゴッソリ減るのにナンデ~~~

 

あとノーマルは味方が強い

f:id:morikawa0208:20161202175840p:plain