〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161202 Normal JG Vi

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

Full

www.youtube.com

 

開始前に気を付けた点

次は俺がキャリーするという気持ちを持った

良かった点

勝った

(13:38~)TOPでOlafが帰ってたの見て、ドラゴン開始

(20:30~)OlafとのLv差がやばくてOlaf倒した後Farmに専念したこと

(22:20~)TOPはもうだめだと見限ってMIDタワーにいった

(30:20~)ちゃんとLeBlancにR

悪かった点

(2:54~)無駄な動き

(4:02~)Olafあんまりわかんなくて勝てると思ったら負けた Vayneいてよかった

(8:37~)LeBlancの鎖は拘束だけと思ってました笑 その前はうまく生き残ったのに残念

(16:58~)Q当たってれば死んでた Vayne棒立ちAAしてた

(32:40~)追っかけてたら死んだ 深追い×

(全体)

死に過ぎ

Rを使ってる場面が使わなくてもいい場面が多い

次回気を付ける点

やっぱ死んでる 死に方もお粗末

感想

巨人のナーフ来るかなと思ったら怖くなったのでGravesもやってみました。

HecarimとLeeSinも気になります。

 

3日ぶりの記事ですが、アクセス数見てると昨日おとといで4人ひらいてくれていました。ありがたい話です。

土日は家族サービスなのでブログ更新できませんが、またよろしくです。

f:id:morikawa0208:20161202184505p:plain