〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161207 Normal JG Graves

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

Full

www.youtube.com

開始前に気を付けたこと

巨人ナーフされるしプールひろげとこ

Kiteちゃんとしよ

良かった点

(5:35~)相手森へ侵入、Elise死んだの見て狼まで狩った

   →TOPのリコール間に合わない気がしてたから蟹狩ればよかったかも

(10:46~)ン"ッッッギモヂッッtゥババババースト

(11:38~)ギモヂッPart2 Eliseを焼却

(17:37~)ギモヂッPart2 Eliseを焼却 動き自体はゴミ クモの巣当たってた

(26:40~)Heroは遅れて登場する この時Ctrl+6連打してた(出ない)

(全体)

Kill/Assistは取れた

悪かった点

(3:08~)いきなり鳥いったけどクソきつかった 結果岩まで狩りきれなかった

   →ちゃんと赤いってからいく

(6:53~)Yasuoに風の壁あるの頭になかった 竜巻からULTも頭になかった

   →防げたDeath、もしくは無理していかなくてよかったかも?

(8:50~)謎のMID突進病にかかり見事死亡

   →自陣に戻ってFarmでよかった

(10:27~)ULTの使い方悪かったな~

   →最初に使うか、もうちょい早めでもよかったのかな

(13:45~)ダサすぎDeath この後「Asheつよいね」ってチャットしました

(15:50~)CC全部くらった 死んだ

(20:55~)......................nice fight

(24:10~)この試合CC全部くらう 死ぬ

(29:20~)入り方最悪だった Gravesを過信した

   →上から入っていくべきだった

次回気を付けること

やっぱ死なないことかな~Gravesだとオラつけて調子乗って死んでしまう

感想

Graves強いんだろうけど、ノーマルだと味方も強くてやっぱキャリー感ない

ランクも始まるし、採用していこうか考えます

 

あと嫁にゲームしていい日を決める案を提出しようと思います。

逃げ恥リスペクトで

f:id:morikawa0208:20161208163758p:plain