〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161208 Rank ADC Jhin

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

※消されてるようなサムネですが視聴できるはずです・・・

Full

www.youtube.com

開始前に気を付けたこと

プレイスメント1戦目 絶対勝つ

嫁が居るプレッシャーに負けない

良かった点

(10:10~)そもそもOriのRoamうまかった ちゃんと合わせてKill取れてよかった

(19:37~)画面固定で見えてないけど、NocとViが戦ってたからWでスネア NocがKill

(32:35~)Oriの見事なULTからのIllaoiのULTでうんぼこんぼ

悪かった点

(13:00~)マナがなかった。ただ、13:04にEを打っちゃった

    →EはViが歩いてくると思ってSlow目的。それをFlashで越えてきた

    →結果論かもしれないけど温存してタワー下でWによるスネアがベスト

(14:37~)champion.ggを検索するところから初めてBuild確認してます笑

    15:02まで30秒かかりました(藁)

(17:00~)チャンプ固定で撮ってるから何も見えない

(22:50~)画面固定で見えてないけど、見事なULTイニシエートでした

    でもフォーカス悪くてやばい事になった

(全体)

とりあえずCSよね

次回気を付けること

今回はあんまり死んでない!ADCだし

やっぱCSですわ やりながら取れなさ過ぎて焦ってた

感想

プレイスメント:1戦 1勝 0敗

f:id:morikawa0208:20161208191850p:plain

やっぱJhinが強い 加えて今回は全員まともだった ありがたい

jgやり始めたからかMAP見ようとしてる(見えてるかは置いといて)

ただ嫁が近くにいたせいか疲労感が半端なくてランクはやめて、

その後アルカプを買ってAM3:30までやりました。

f:id:morikawa0208:20161208191636p:plain

おまけ!

ここまで見てくれてるか分からないけど、時間があるときに11月のまとめ記事を

書きたいと思います。

主に悪かった点の復習を兼ねてです。

こういった形で記録を残していくと、アウトプットする感じでちゃんと見直せるのがいいですね