〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161217 Rank ADC Jinx

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

Full

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

雰囲気よくするためにチャットする「宜しくお願いします!!」→ダンス 完璧

良かった点

(10:20)うまくカバーできたと思う

(32:35)そもそもそうなった状況が×だけど、うまく逃げれた

悪かった点

(1:54)蛙触っちゃって動くわダメージくらうわでゴメンって感じ

(13:10)IEからいこうとして装備差出た気がする 軽いハリケーンから積む

(18:20)目の前の敵しか見ておらず、レネクトンが来るの予想してなかった

(24:40)自分で改めて見てもひどいルート そのまま下がりながら撃ってればよかった

(26:45)Eを置きに行ってなんか死んだ

(29:35)前に出すぎた 

(33:00)前に出すぎた Part2

(35:30)Eを置く位置が悪かった レネクトン当たってなかった

(全体)

SUPと息が合わなかったな~

次回気を付けること

捕まることが多かったな~Eを当てたい欲を減らす

感想

普通に自分悪かったなと思う試合でした

ADCはまず死なないこと!

 

プレイスメント:4戦 3勝 1敗

f:id:morikawa0208:20161220182413p:plain

ちなみにこれの後も2戦してますが・・・

f:id:morikawa0208:20161220182452p:plain はい