〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161220 Rank ADC Jhin

※記事の構成を変えます!場面毎のハイライト形式にします!(面倒だから) お試しなので面倒だったら戻します

ハイライト

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

ちょっと忘れたけど、たぶん無心だった

動画の流れ

(00:00)大惨事 罠見落としてた・・・Cait強くない?

(00:38)LuxのRoamから死 E置いたところにLuxのQが来た

      意図してやってたかは不明

(00:49)特に感想無し ノーチかわいそうくらい

(01:03)ポッピーの壁ドンにW

      と思いきやノーチのスーパーファインプレーでキルならず

      ポッピーのULT即発動で打ち上げなら取れたかも

(01:14)ナイスフック!!!!!!! Jhinは死ぬ

(01:19)遠くからULTで援護 画面右上で罠にはまってます

(01:28)TEEMOは死ぬ

(01:34)適当ULTでした 勝てる場面ではなかった

(01:52)ULTで遠く見てたら"ヤツ"が来た

(02:13)ちゃんとW当ててればキルとれたなぁ・・・

      あとはViが来てるの気づかなかった

(02:25)Lv差見てなかったのもあるけどビビった

(02:42)味方がうまいこと動いてた 俺は遠くからAAするだけッッ

(03:02)ULTにULTで死 END

良かった点

ちょっと見当たらないですね・・・

悪かった点

死に過ぎ

(フック当たりすぎ罠ふみすぎViのQR当てられすぎTEEMOにやられすぎ)

次回気を付けること

毎回言ってるけどADCはやっぱり死んではいけない

あと2~3戦分同じ内容を書きます(予言)

感想

プレイスメント:6戦 4勝 2敗

f:id:morikawa0208:20161222181529p:plain