〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161221 Bronze SUP Blitzcrank

ハイライト

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

Bronzeだし意味ないお見合いあるだろうしブリッツで引っ張って試合動かそう

動画の流れ

(00:00)Lv1invadeからフック

(00:06)ミニオンが死んだ瞬間に引くことを意識したQ

(00:08)頭のネジが外れてるQ

(00:11)SivirのスペシがうまかったQ

(00:16)ミニオンがボディブロックしたQ

(00:19)本当に何考えてたか分からないんだけど

      下がっていくから一人だけ捕まえようとしたと思う

      スレッシュのQとアイバーンのQ?がないことを確認できれば

      いってもよかったかも

      死んだら胸が赤くなって停止すると青くなるんだね

(00:46)空間へのQ

(00:53)ただずれてるQ

(00:57)甘えて出てきたところにQ この動画のピーク部分です

      jinxがうまくてダブルキル ここまでは気持ちよかった

(01:30)うまいこと当てたQ スレッシュもうまかった(俺がQあたるべきだった?)

(01:41)スレッシュが横に動いたQ からの~Ahri

      何を考えたかそのまま残って死亡

(01:59)ポッピー助けられなかったQ

(02:09)当たってないの?Q

(02:12)引くこと自体が間違っていたQ

(02:29)当てれたQ
(02:39)なんか調子乗って前に出すぎたW

(03:03)二人の間をQ

(03:06)ここでやる気がなくなった決定的な瞬間

      この時は手前で捕まえたアイバーン?は死ぬだろうと思って

      もう一人くらい倒しておきたくてQしにいったら 大変なことになってた

(03:52)Q当てたけど意味ないQ

(03:56)草で見えないQ それとジェイスのゲートで足早くなってついでにWでも

      足早くなって調子乗って捕まって死

(04:08)当てたはいいけど・・・Q

(04:15)Q当てる前にチャーム当てられる

(04:21)FlashからのQ まじで当てたと思ったのにミニオンだった

(04:24)アイバーンが横に動いたQ

(04:29)アイバーンを捕まえて壁越えFlash読みのQを読んで岩を出したアイバーン

      高度な読みあいだったがそもそもQが当たらない

(04:35)Q当てたら俺が死んだQ

(04:49)敵のVictory    

良かった点

57秒のダブルキルとれたところのみ

悪かった点

Qが当たらなかった

途中ちょっと萎えてた

次回気を付けること

もうブリッツを使わない

感想

プレイスメント:7戦 4勝 3敗

jinxうまかったし萎えずに堪えてセーフプレイしてれば何とかなったかも・・・

ジェイスのスコアもすごかったけど

そもそもSUP用にルーンとマスタリー用意してないんです

次からはBraumとかにします・・・

f:id:morikawa0208:20161226164133p:plain