〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20160114 Bronze5 Rank SUP Blitz

ハイライト

www.youtube.com


www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

久々のRankなので精神統一

動画の流れ

(00:00)MIDからのRoammalzahar ちゃんと見とけって話

(00:17)スキルドッジの概念がないのでWスネア食らって死ぬAsheashe

(00:33)その後Veigarveigarがおりてきたので走り抜ける(相手SUP帰ったと思った)

      そしたら後から入ってくるYimasteryi 気づかず切り刻まれてしまった

(01:00)ドラゴン前で戦いが始まったのでそっちいこうとしたらAsheashe

      これはちょっとゴメンって謝った

(01:30)BraumBraumいけそうだしキル譲ろうとしたら倒しきれず

      ま~た後ろからYimasteryi さっさとキルとればよかった この時点で0/4/1

(01:58)すみませんタワーのHP見てませんでした

      もうこの時点で萎えて/ffいれてました えへ

(02:13)特にいうことなし 全方向から敵来たしあの場所に行った時点で死んでた

      たしかBaron警戒でワードさしに行こうとした時だったと思う

(02:33)ADCを盾にするも死す

(02:51)ようやくアシスト場面来ました 危うく死ぬところでした

(03:02)俺のナイスフック2連発 敵が死んだからナイスという形でお願いします

(03:28)VeigarのEVeigarEventHorizon.pngが当たってたのでフックせずE打ち上げへ

(03:36)「お、TOP一人突っ込んできて調子のってきたか?」

      と思ってたらBaron取られてました

(03:51)ナイスフックからの死

良かった点

ありません

悪かった点

Blitzを使ったこと

次回気を付けること

次回以降絶対Blitz使いません

ブラウム、ザイラ、ブランドあたりにします

感想

ヴェインjgの時点でドッジしてれば良かった

Pick時に「dont worry」って言ってたのを信じました

まぁ、それを置いといてもひどいブリッツだったので今後一切使いません

f:id:morikawa0208:20170116143659p:plain