〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20170116 Bronze5 Normal MID LeBlanc

ハイライト

www.youtube.com

 

動画の流れ

(00:00)交差しあうWLeBlanc_Distortion.png 明らかに使い慣れてない動きで恥ずかしいですぅ

(00:13)MIDがTOP側に消えたのでWard刺そうと思ったら起きた事故でした…

(00:24)ぼくスキルあてるのはうまいンすよ

(00:38)もうちょっとうまく動けた気がするけど気持ちよかったからヨシ

(01:10)相手ルブランleblancが視界とれる草とったのに気付いたので、向かう

      ELeBlanc_Ethereal_Chains.pngあてたとき視界なかったけど、ぼくスキルあてるのはうまいンすよ

      その後混乱したガチャプレイで死後にRLeBlanc_Mimic.png>ELeBlanc_Ethereal_Chains.png

(01:21)なんかルブランっぽい 相手もスキルミスってたっぽいけどちゃんとキル

(01:33)キルスティールマン

      ちゃんとWLeBlanc_Distortion.png残して逃げられた時用の準備してました

(01:43)最初のWLeBlanc_Distortion.png当てるつもりだったので焦った

      相手棒立ちだったけど気づかなかったのか萎えたのか分からず

(01:52)少数戦 最初にポッピーpoppyに捕まってなければもっとキルとれたかも

      キルスティールマンPart2

開始前に気を付けたこと

俺が試合を壊す・・・我こそはMIDの覇者ナリ・・・

良かった点

楽しむことができた

悪かった点

序盤のやられ方はよくないけど、ノーマルだしチャレンジ

次回気を付けること

落ち着いてスキルを使う

RRの効果覚えておく(いまいちわかってない)

感想

やっぱルブラン強い ブロンズだとBANもされないし最強なのでは

カタリナkatarina・アーリAhriはちょっと馴染まなかったな・・・

またFizzFizzとかEkkoEkkoも使ってみたい

MIDレーナーになって試合ぶっこわしまくるんでヨロシク

 

あとブログランキング設置して、かなり見に来てくれる人が増えてうれしいです

いつも10分おきでアクセス数チェックしてます!今後もよろしくお願いします!