〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

味方が暴言を吐く確率を減らす方法【20170126Bronze5 Rank JG Vi】

ハイライト

www.youtube.com


 

動画の流れ

開始前に気を付けたこと

Gank重視でやってみよう

良かった点

味方が強くて勝てた

悪かった点

Gank、カウンターjg、キャンプを意識してやってみたけど

全然機能しなかった 予測が足りません!

次回気を付けること

相手の位置をもうちょい気にしてみる

感想

Rankするときは、1日2~3戦(負けたら終わり)でやるよう心掛けてるのですが

久々にやって特に炊く部分なく気持ちよく勝ったので即ノーマルに行きました^o^

f:id:morikawa0208:20170127151029p:plain

おまけ

味方に(なるべく)暴言を言わせない方法

最初に挨拶をする!(宜しくお願いします!!!!!!!!)

ちょっとチャットする!(ty、gj)

Feedすることは防げないかもしれませんが、セーフプレイしてほしいときに

冷静になってFarmしてくれる可能性があがります!!

とりあえず暴言吐かれるのイヤなので、僕は毎回Pick時か始まったときに言います