〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

ビルド選択欄を今後追加します!【20170128Bronze5 Rank MID LeBlanc】

ハイライト

www.youtube.com


 

動画の流れ

ビルド/スキル

f:id:morikawa0208:20170130113528p:plain

開始前に気を付けたこと

MorganamorganaのQDark_Binding.pngに気を付ける(結果めっちゃ当たる)

良かった点

なんとか後半挽回できた(味方のおかげ)

勝つことができた(味方のおかげ)

悪かった点

ソロキルされまくった

一時Lv差が3とかついてた めっちゃ焦った

ミニオンと1stタワー気にしないRoamで大変なことになるところだった

次回気を付けること

なによりMID1stタワー大事!

相手がミニオン処理遅いチャンプならRoamして、そうでなければMIDタワー重視

感想

1kill目とって調子に乗りました。ソロキル3回してLv差3ついてましたがルブランという超OP強キャラパゥワーで勝つことができました

今回からビルド選択についても載せていくので暇な人は教えてください^3^

f:id:morikawa0208:20170130134421p:plain

おまけ

先日ブログ閲覧数1日100件到達しました!ありがとうございます

ブログランキングもどういう集計か分かりませんが13位といい位置にいます

ただ、YouTubeの再生数が5回とかなので開いてしょーもなそっ閉じされてるのかな・・・

ちょっとうまくなってきたので面白プレイは減りますが

今後ともよろしくお願い致します!