〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

Plays.tvによりフル動画追加!【20170131Bronze5 Normal MID Syndra】

ハイライト

www.youtube.com


 

フル

20160131Bronze5NormalMIDSyndra - YouTube

ハイライトの流れ

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170131171753p:plain

開始前に気を付けたこと

外が寒く、体も冷えていたため体をあっためた

良かった点

Syndraっぽくなって気がする

砂時計ちゃんとアクティブ使えた(必要な場面だったかはさておき押せたのが大事)

悪かった点

Q不発E

迂闊な死

不要なULT、Flash、Ghost

次回気を付けること

落ち着いてスキルを使う

Syndraの序盤の動きを動画で勉強する

感想

Syndra強い・・・MIDのチャンプ意外と面白そうで強いの多くて楽しくなってきました

あとはカシオペアを触ってみたいな~TFとか コーキはADC時代から合わない-.-

Fizzとかも好きですがMeleeは心が苦しいのでちょっと敬遠してます

CS取るのに「ぐっ、アッ・・ッツ」って感じが苦しいです

f:id:morikawa0208:20170131172904p:plain

あとがき

じょじょじょじょじょじょじょじょじょじょにMIDに慣れてきました

まだGankに備えたワードとか全然ですが・・・

最近Roamして他レーンに行くより、レーン強者でMIDタワーを折ることを考えたほうがゲーム動かしやすい気がしてきました

色々やることあって楽しいねMID

 

あとPlays.tvという神サイトを教えてもらったので、Fullも今回から追加してます

YouTubeは右下の歯車で再生速度を2倍まであげれるので、お時間ある方はどうぞ!