〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

バレンタインにRankしたら怒られました【20170216 LoL Bronze5 Normal MID LeBlanc】

ハイライト

 

www.youtube.com


 

ハイライトの流れ

フル

www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

普通に会話してるの載せて大丈夫かな・・・マズかったら消します

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170216104816p:plain

開始前に気を付けたこと

昨日のRankから、オブジェクトの意識

Lv1Eでのハラスを積極的に

良かった点

昨日と同じく序盤、Roamしてキル取れたのはよかった

悪かった点

MID1stタワー折られて、自陣森がきつくなった

マッジッデCS取れてない1Wave1CSとかwわろてる場合じゃない

最後とけてた(Yi)

次回気を付けること

昨日もそうだったけど、序盤やRoamでキルは取れてるがその分何を失ってるかを気にするようにする 

(BOTへ行ってる間にMIDタワー削られた=もう1回いくと折られるからRoamしない等)

感想

f:id:morikawa0208:20170216114508p:plain

これもキル分還元できなかったなぁ

あと、CS差やばかった 一時Jayceに倍つけられてた(70と140w)

Roamしてキルは取れてるから悪いわけではなさそうだけど、いい方向に動かないな~

Roam後、どうしてもMIDレーンがきつい感じになってる→タイミング悪い?

 

チャンピオンについては、まだJayce強いなってのとYiやべーなって感じでした

Rankの時はイグゾ持つようにしようかな それか無視してRoam用にゴーストか

今回のようにYiもいるときはイグゾかな~~~わっかんね~~

 

関係ないですが、LeBlancの魔術師クロマパック 1個だけ仮面つけててカワイイです

f:id:morikawa0208:20170216121104p:plain

あとがき

2/15日夜Rankしようとしたんですが、昨日(2/14)バレンタインの日に一緒に寝てくれなかった(Rankしてたから)と怒られましたので、自粛して朝Normalです

 

あと全然別の話ですが、うちはAmazonプライムに入ってます(オムツ定期便のため)

それでAmazonプライムに入っていると映画とかドラマが見れるんですが、昨日PS4でも見れることを知ったため早速設定して、嫁とヘルタースケルターを見ました。

沢尻エリカがエロかったなって よくわからない映画でしたがエロかったなって