〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

コンスタントに1日1記事【20170220 LoL Bronze5 Normal MID LeBlanc】

ハイライト

www.youtube.com


 

フル

www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170220182131p:plain

開始前に気を付けたこと

MIDyasuoかな?1stアイテムに防具つもうかな~Lv2~3気を付けよう

良かった点

試合動かせたかはともかく、キルをたくさんもって、そのキルでさらにキルとれたこと

CSも前に比べれば取れる場面が増えた(敵のCSには勝てない)

スキルも前に比べれば当たる場面が増えた(それでもW>E>REすべて外した場面アリ)

悪かった点

SUPと交換で死ぬことがあった 味方のおかげでタワー守れてたけど個人で見るとBAD

次回気を付けること

今回は悪くなかった

とにかく第一にレーンで勝つことを考える 何事もそれから 自分の仕事をする

感想

f:id:morikawa0208:20170220185023p:plain

今回はとても気持ち良かった Eの減り方とか

 

よく見たら相手jgいないし、GPも途中からいなくなったしノーマルって感じ

まぁ今の段階ではLeBlancを実践で動かす経験を積む段階なのでよしとする

 

対MIDGPは初めてだったんですが、これ相手うまかったらレーン激キツ??

樽がうざいのってなんのって

始めてLv2かLv3なりたてでリコールした

GPかっちょいいなって思ったらセールしてたので買っちゃいました(たぶんやらない)

あとがき

Rankやりたいんですけど、2/26が簿記2級の試験なんですよね 合間見つけてやります

ちなみに簿記2級のテキスト昨日読み終わりました これからテキストの問題やります

 

昨日は家族でおでかけしてたので映画は見てません。

アメトークドラえもん芸人見てました。お金もらえる道具がほしいです