〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

昇格戦へ+オカマチャンプ【20170227 LoL Bronze5 Rank ADC Jhin】

ハイライト

www.youtube.com

 

フル

www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

【全体】

今回の試合では、俺は1ミリも勝ちに関わってませんので何もありません!

味方への感謝を忘れないことくらいです

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170301105112p:plain

<ビルド>

妖夢>ナイトエッジからのRFC まだ脅威アイテム強い気がします

でもCritビルドやったの相当昔なので全然比較できませんワラ

<スキル>

R>Q>W>E 僕自身E設置が結構好きなので、E>Wですることもあります

利点は分かりません

開始前に気を付けたこと

ネカフェでやったので、まずカスタムでゲーム内設定を確認

行ったネットカフェのキーボードがゲーマー仕様で間隔がなんか違ったので

押し間違えないようにすること

良かった点

味方が強かったです・・・ありがとう・・・

悪かった点

飲酒してさらにネットカフェでプレイしたこと

次回気を付けること

なんといってもCSCCSCSCSSCSCCSCCSCSCS

あとマナ管理だ

感想

f:id:morikawa0208:20170301105819p:plain

ジンナーフされてましたが、ULT当たらないので実質ナシみたいなものでした

Feedしかけましたが、ジンとかだと後ろからULT(当たらない)やWを打ってれば

仕事してる気になるのでいいですね

 

昇格戦はいったので頑張ります

f:id:morikawa0208:20170301112838p:plain

あとがき

ランクでJhinとられた時用に"オカマチャンプ"を買いました

f:id:morikawa0208:20170301110456p:plain

3戦3勝(勝ちにはあまり関わってない)

こいつも後ろからオカマプレイしてれば仕事した気になれるいいチャンプですね

ただアタックモーション?アタックスピード?に慣れずCSガバガbです

 

昇格戦はいったし頑張りたいですね!次の家庭イベントは娘の初節句です