読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

銅5昇格戦1戦目+6日ぶりのRank【20170308 LoL Bronze5 Rank SUP Karma】

ハイライト

www.youtube.com

 


 

フル

www.youtube.com

 

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170309140030p:plain

開始前に気を付けたこと

BOT/MIDでQ入れてて、ADCだったけど変わってほしいといわれSUPへ

相手がJinxをPickしてから、こっちがCait・KarmaをPickしたけど

Jinxが育つ前にレーン勝ってしまえばいいと考えていた

あと相手Jinx律動でCait渇欲だからちょっと不利な交換しても大丈夫

良かった点

レーン戦自体は悪くなかった

こっちのハラス警戒して、CS取りに来れない場面もいくつもあった

悪かった点

オブジェクト管理

チーム全体を動かすコミュニケーション?

今回は特に無駄なMIDからのRoamが多かったし、人数見ずにTOP/MIDが突っ込んで

1v3~4やってたりして介護しきれなかった

次回気を付けること

カタリナをBANする 敵に来ても味方に来てもうざい

もっとコミュニケーションを取っていくようにする(出来る限り)

感想

f:id:morikawa0208:20170309140819p:plain

今のところSUPはKarmaでよさそうです

相手に取られた場合を考えていませんが、MFサポでハラスし返す形にしようかなとは思ってます(使用回数ゼロ)

ほんとはSUPだとブラウムが一番好きなんですけど、今はきつそうです・・

 

それと今回は久しぶりのRank 日にちみると実に6日ぶりのRank

やっぱこの緊張感だよな~~~

昇格戦いきなり1敗したけど、Rankできた充実感のほうが大きかった

 

やっぱちゃんと時間作って1日1Rankは回すようにしないとダメですね

今日も1戦できるように帰ってからの家事がんばろう・・・

 

f:id:morikawa0208:20170309141704p:plain

あとがき

最近さぼりがちですみません それでも1日100近くはアクセスしてくれてて非常に励みになります

仕事も決算月で忙しく、なかなか雑記かけません

今考えてるのがいくつかあるので時間見て書きたいと思います

パツチノテは特に旬ものなので早めに・・・

ほんとはその日がいいんですけど仕事優先なのでしゃーなし

 

こういった日記ブログで求められるのはLP・Tierの変動というのは分かってるんですがなかなか難しいですねぇ

 

今度はホワイトデーが待ってます

バレンタインもらった方は忘れないようにしましょうね^^;