〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

タイトルに書きたいことが3つ位ある【20170314 LoL Bronze5 Rank ADC Jhin】

ハイライト

www.youtube.com


 

フル

www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170314175921p:plain

開始前に気を付けたこと

トリスだしグラガスSUPだし最初からドンドンプッシュしていいかな

良かった点

Wスネア、ULTのスローがきっかけでキル取れた場面もあった 貢献した

自分からコールして動かそうという動きをできた

悪かった点

まぁCS

最後の集団戦も位置取り悪かった

次回気を付けること

まぁCS

押したい押したいって思ってるとすごく雑になる

ミニオンの攻撃とかタワーの攻撃をちゃんと見ること

感想

f:id:morikawa0208:20170314184057p:plain

Ping出したら動いてくれるし、それぞれうまいしやってて楽しい試合だった

ずっとこうならいいのに・・・

なんかトリスの勝率があがってるみたいですが(理由は知らない)、たしかにバーストはすごいな~って感じました 次あたったら気を付けよう

 

今回の勝ちでまた昇格戦入りました!おまけの1勝あるので、もう実質Bronze4でしょう

頑張ります

あとがき

タイトルに書きたかった3つを発表します

1、nikaさんからスキン届いたよ!

2、Rank勝った次の日の朝は気持ちがいい

3、忘れました ←書いてから上の文章書いてましたが思い出せませんでした

 

昨日のイラストの記事、いっぱい伸びてすごいうれしかったです

みんな絵好きだね

 

そして今日ログインすると・・・

f:id:morikawa0208:20170314183021p:plain

はじめてこの通知見ました。初です

そして僕がもらったスキンは・・・

 

 

f:id:morikawa0208:20170314183121p:plain

アトランティスシンドラ!

 

リアルガチで欲しいスキンもらっちゃいました

 

僕は基本的に好きなチャンプ、使うチャンプは自分でスキン買っちゃうんです

最初は、サクラカルマ・新しいザイラのスキン・プロジェクトアッシュとか、サイオン持ってないのでサイオンもらおうかと考えていました。

さすがにスキンプレゼントでチャンプもらうのもってことで、スキンから選んで、サクラカルマは安い(500円くらい)、ザイラはチャンプを持ってないから買わないといけない、アッシュは使うの苦手ってことで、シンドラにしました!

 

先日のRank記事でヤスオはシンドラのハーーーードカウンターということを知ったので、他の場面ではシンドラ使っていきます!

nikaさんありがとうございます!!

 

あと、今日の朝起きた時すごく感じました。

「幸せだなぁ」って・・・おそらく前日に気持ちよくRankで勝ったからだと思います

 

昨日は邪念(SEIYOKU)を払ってからRankに行ったので、超集中できました

みなさんこのプレイスタイルはオススメです

 

今のRankプレイスタイルは

・負けたらやめる

・邪念を払ってからinQする

これを守ってるといい感じです

f:id:morikawa0208:20170314183926p:plain

f:id:morikawa0208:20170314183952p:plain

 

俺じゃなくてジンが強いのかな?????