〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

はじめに

 

このブログについて

 日本鯖ブロンズ3(2016/11現在)のプレイ動画を垂れ流し

 自分で良い点悪い点を書き残していくブログです

 できるだけ1日1記事あげていくことを目標としますが、おそらく無理です。

 まずは続けることをがんばります

 本当に恥ずかしいですがプレイできる時間も1日1試合できるか否かという

 状況になってしまったので、人目にさらすことでちゃんと考えるクセを

 つけられればと思っています

【20170206追記】

更新頻度は出来れば平日に1日1記事、土日は家族サービスのためほぼ更新不可です!

せっかくたくさんの方に来てもらっている状況ですので、更新がんばります!

動画について

 現状はハイライトを載せてます!

後々ツイッチの録画で、カメラ操作含めたリプレイをあげようかとは考えてます!

f:id:morikawa0208:20170203183703p:plain