〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161203 Rank ADC Jinx

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

Full

www.youtube.com

 

開始前に気を付けた点

SGJinxでの初Rankだから頑張る

嫁が起きてくる前に終わらせる→Pick時点で起きてきた

良かった点

(13:19~)ナイスULT

(14:53~)naisu ULT

(17:10~)ドラゴンわき時間見て、蟹狩って視界確保 JG経験いきてる

(18:55~)敵が死んでるからドラゴン

(20:40~)MAPにTalonがうつってこっちに来てそうだったから下がった

    ここはプレイしながら「MAP見てたって書けるな」と思ってた

(全体)

キャリーした感ある

悪かった点

(0:12~)Cites:Skylinesのやりすぎて画面WASDと勘違いしてフラッシュ使ったw

(2:35~)Gank合わせ下手すぎた

   →もっとMAP見てればJinxEから1キルは取れてた

(4:00~)LuluがMIDにRoamしてたの気づかなかった 牛は気づいてPingくれたけど

   合わせられなかった→これもMAP見てればAshe最低リコールいけたかも

(14:20~)追いすぎた いつもの深追い

(全体)

ロケット使いすぎてマナなかった その割にCS全然とれてなかった;-; 6CS/分・・・

次回気を付ける点

いつも通りいらない死に方してるので気を付ける

レーンに出るならCSを取るように!

感想

あ~~~これがきゃり~~~~久々に気持ちいい試合でした

他のレーンもよかった

f:id:morikawa0208:20161205134038p:plain