〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161215 Rank ADC Jhin

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

※長かったので2倍速で録画してあります!

Full

www.youtube.com

開始前に気を付けたこと

oboete ori ma sen

良かった点

(0:50)エレメントラックスかわいい

(2:40)モルガナQからFB ちゃんと合わせられた

(21:10)Triple killlllllllllllllllllll foooooooooooooooo

(全体)

勝てた

悪かった点

(4:50)W使うのが早かった(スネア) モルガナは見捨ててタワーダイブがきたらW

(6:40)ULTの展開位置が悪かった Luxも下がってるものだと思ってた

  →相手の動きを見ること Luxは見てなかった

(7:50)しかたない・・・かな?あの状況になったら何しても死んでるカモ

(10:18)直線で逃げてLuxQ ULT 死 スキル避ける動きをする

(11:35)逃げる位置が悪かった LuxQ当たりすぎ ムカツク

(12:50)調子乗れるスコアじゃないのに調子に乗りました

(13:25)Jhinの下のエフェクト見ればわかる通り1発目しか当たってません

(13:50)何考えてたか記憶にございません 暗いところには行くな…

(14:48)録画中触っちゃって画面が少し動きました申し訳ございません

(15:15)パンツのULTが来たのでULT展開したら1回で終わらせちゃったエヘヘ

(16:06)Ping出して他の人がBOTクリア行くべきだった この時点で2/8/6 ヤババ

(全体)

ハラスしようとして見てたらCS落としてる

マナ管理

次回気を付けること

CS マナ管理

Wの精度

ULTの展開位置、制度

感想

プレイスメント:3戦 3勝 0敗

そんなことよりプレイ時間とれないのがヤバイ

 

ちょっとBOTGankから気持ちがマイナスだった

SUPの動きもちょっと心配な場面があって精神的には負けモードだった

ただ、ZacとGPの活躍で勝たせてもらった

この次は自分がキャリーして勝つ

f:id:morikawa0208:20161217172259p:plain