〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161220 Rank ADC Jhin

※記事の構成を変えます!場面毎のハイライト形式にします!(面倒だから) お試しなので面倒だったら戻します

ハイライト

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

ゲームすると言った瞬間、嫁の機嫌が悪くなり

寝に行ったはずなのに戻ってきてプレッシャーをかけてくるので

気合を入れた

動画の流れ

(00:00)ポッピーの壁ドンにW

(00:09)ポッピーの壁ドンにW

(00:20)ポッピーの壁ドンにFlash(?)して、Heal(?)して、Ctrl+6(?)

(00:32)ポッピーの壁ドンにAA

(00:40)Ez帰ったの見てBOTタワーとりにいく

(01:00)shyvanaが低HPでこっち来たので返り討ちに 危うく死ぬところだった

(01:08)Ahriが寄ってきてたので自分も寄る 逃げたところにWでスネア

(01:20)先にEとかおいてスローつけてWスネアするべきだったか

(01:28)ULT外しまくってるのは置いといてポッピーがうまいこと壁ドンしたので

      そこにWでスネア合わせてキル&ポッピー生存

(01:40)見えないけど上からAhri 逃げられそうになったところを神Wで神スネア

(01:51)TEEMOは死ぬ

(01:58)Jaxが突っ込んで援護

(02:05)動画編集の仕方が悪くて見にくいけど神Wで神スネア

(02:10)TEEMOは死ぬ

(02:15)W当たってるのかな?わかんない

(02:18)神W これでポッピーは生きて、TEEMOは死ぬ

(02:23)神W 二人に当たる

(02:39)TEEMOは死ぬ Jhinも死ぬ

(02:50)FizzULTにAnnieULTでJhinは死ぬ

(02:55)ようやくULTでキルを取り、shyvanaからも逃げ切る

良かった点

本当に味方が強かった 俺はおこぼれをもらいまくった

悪かった点

ちょっと意味わからない動き多かった 20秒くらいのところとか

次回気を付けること

死なないこと Wをしっかりあてること

感想

まさに勝たせてもらった試合だった

動画見ても分かる通りポッピーのMontageとなっております

 

プレイスメント:5戦 4勝 1敗

f:id:morikawa0208:20161222152438p:plain

このころまではまだよかったんだ・・・