〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161227 Bronze5 Rank ADC Jinx

あけましておめでとうございます!Bronze5ですが今年も頑張ります

ハイライト

www.youtube.com

※たぶん残りのプレイスメントをブログにあげていませんが、

 昔すぎてリプレイが取得できませんでした 結果はタイトルの通り5です 

開始前に気を付けたこと

昔すぎて覚えていませんが死なないことだったと思います

動画の流れ

(00:00)敵がBrandを狙っている間にダブルキル やっぱADC狙うのって大事

      12秒頃からフォーカス変えられてたら死んでたかも

(00:22)またもBrandが囮に 狙われて死なない良いBrandでした

(00:29)相手はWard刺されていることに気づかずリコールしているところに攻撃

      デワードも大切ですねぇぇぇ

(00:36)スレッシュ倒した後、Brandに「Amazing ADC」ってほめられたエヘ

(00:54)Eの設置がうまくいった

(01:11)馬が熊に倒される図

(01:17)これもEの設置がうまくいった そのあと撃ちながら固まりに行ったけど

      わざわざ集まらなくてよかった

(01:28)ロケットがここまで減ると、もうJinxのターン

(01:36)調子ノリスケ

(02:11)ULTでKSしてダブルキル

(02:25)Eの設置がうまくいった ULT打つ方向間違えた

(02:46)調子ノリスケ Part2

良かった点

キャリーしてたと思う!

悪かった点

死んだ原因がすべて調子ノリスケ

次回気を付けること

調子ノラナスケ

感想

やっぱJinxで育つと気持ちイイーーーー

f:id:morikawa0208:20170105150933p:plain

本当はその前に下のViでやった試合があったんですけど、

古くてリプレイ取れませんでした 紹介したかったな~~~~~~