〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20170104 Bronze5 Rank JG Vi

ハイライト

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

とりあえず死なないように・・・

最近ほんとに開始前なんにも考えてない

動画の流れ

(00:00)Flashないか分からなかったけど倒せてよかった

(00:09)本気で行けると思ったけどダメでした

      たぶんQの後AA入ってればW発動して倒せてたはず

(00:22)頭の中と違う動きをした

      ドラゴンだけスティールしてQで帰ろうと思ってたはずなのに

      気づいたら敵の真ん中にいた

(00:38)ULT打つ相手間違えて奥まで行っちゃった

(00:55)結果オーライだけど、もうちょい良いやり方もあった

(01:18)やっぱタワーダイブはダメ

(01:30)頭の中と違う動きしたPart2

      ドラゴンスティールしたかったのと、GravesのQ戻りにあたったの×

(01:48)Lv3差あったけどSivirきてたから行ったら勝てた やわくなってるGraves

(02:03)02:10あたりのQをしっかり当ててれば、もっといい展開になった

      サル倒してトリスも生きてる状態

(02:29)トリプルキルにはなったけど、Sivirを守ったほうが良かったのか

(02:56)この辺でダメージとおるしいけるかもって期待した

(03:02)この辺でもうだめだって絶望した うつってないけどGravesクアドラ

(03:12)この辺で「まだある」ってチャットした気がする

(03:16)この辺でバロンとれたしまだいけるってやる気が戻った

(03:33)いけるいけると思って↓

(03:52)追いかけていったら殺された

(04:00)負け確定なので殺されに行った 勝ちだけど負け

良かった点

今回はなかったカモ・・・

悪かった点

タワーダイブ*2、ドラゴンスティール*2の部分は死ななくて済んだ部分だったはず

次回気を付けること

ずっと言ってるけどやっぱ死なないことかな~まずは

感想

やってる最中はみじめな死に方したからVi一生やんないレベルで考えてたけど

周りのスコア見てたらKSありきだけど悪くはないので、周りが重かったとして

次の試合に切り替えていきたい

f:id:morikawa0208:20170106141040p:plain

疑問点(参考程度にコメントあるとうれしい)

・ゲームプランは立ててる?TOP育てるとかBOTGank多めとか

・常に敵の位置を予測してる?見えなくて全然分からず

分かってる人から見たら基本中の基本かもしれないけど、

JGの記事やら見てて頻出する内容でいまいち実践できてないのが、まず上記

今のところ頭で考えるより画面から得られる情報から処理していくので

いっぱいいっぱいになっている感じ 全体が見れない

(TOPGankされたからBotGank/CounterJGとか、Gankいけそうだから行くとか)