〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20170107 Bronze5 Rank JG Vi

ハイライト

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

Pick時、MID TEEMOだったので何があっても怒らないように心がけた

動画の流れ

(00:00)味方がちゃんと合わせてくれた Viのシールドやっぱ強い

(00:12)Jinx合わせてくれれば殺せてたと思います

      まぁそのあとSUPが来て倒してくれたのでまぁまぁまぁヨシ

(00:26)Pinkでワードがないのも確認して、Qもしっかり当てて

      ちゃんとキル取れてよかった

(00:39)KillSteal①

(00:48)アシストしたつもりだったけど、俺の攻撃は何も当たっていなかった

(00:55)完全に勝ってる時のダメージ こうなるとキモチイー

(01:03)Qで近寄ってR YasuoはTEEMOにボコられてた

(01:12)スレッシュを救えなかった・・・ ちゃんとTEEMOにキル譲った

(01:24)Yasuoがかわいそうだった

(01:29)大失態① バロンとられる ガレンやられる

(01:48)大失態② バロンとられた直後、単身つっこんで死ぬ

 

良かった点

TEEMOを信じることができた

悪かった点

動画最後の2プレイ ゴミ

次回気を付けること

スマイトを使う・・・

感想

味方が強い時にちゃんと勝ちを拾えてます

JGとしての働きができているか微妙ですが、がんばります

今回はキル関与率も低いしGankの決まり方も微妙だったかなぁ 何よりスマイト

f:id:morikawa0208:20170110122227p:plain