〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20170113 Bronze5 Normal JG Vi

ハイライト

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

前回のくやしい思いから「中盤 終盤 立ち回り」で検索した

とりあえずオブジェクト意識を高めた

動画の流れ

(00:00)ドキドキ☆ブリッツルーレット 倍速でお楽しみください

(00:17)Luxluxがワードおいててくれたので、RengarRengar丸見え

      カウンターjgしてみるもバレて下がられる

      構わず侵入 惜しくもRengar倒せず

(01:00)Ryzeryzeとタイマン スキル回しとAAミスって死 惜しかった

(01:18)QVi_VaultBreaker.jpgためまくって当てる地味ウマシーン

      しかしIllaoiIllaoiに轢き殺される

(01:56)RengarRengarとタイマン やっぱViつよい

(02:12)Ryzeryzeをリンチ しっかり壁ごしにQVi_VaultBreaker.jpg当てて無駄RVi_AssaultandBattery.jpg

 

(02:27)味方がしっかり寄ってくれてた 自分でやったら気持ちいいJinxRJinx_Super Mega Death Rocket!.png

(03:02)Blitzblitzcrankオイオイオイオイオイ と思ってたら俺Vi結構育ってた

      ちゃんとQVi_VaultBreaker.jpgを二人に当ててダブルキル そのあとFFでGG

良かった点

味方が強かった

今回はオブジェクトをしっかり取りに行けた印象

ハイライト形式なので動画にはのってないけど、レンガータイマン後はドラゴン

TOPでイラオイが死んだあとはTOPタワーとか

もっと動画とか見てタワーおったときに使える戦術?的なの触れていく

悪かった点

うつってないけどjg1週目が適当 今は何を意識すればいいのかな~

経験値も減ったしリスポン時間も伸びてて、中立残して取られるの嫌だから

ほぼフルファームしちゃってるけど、ViだしLv2,3Gank行くべきなんだろうなって思う

あと相手jgの位置ぜんぜん予測とかしてない

次回気を付けること

引き続き無駄な死を避けること、オブジェクト取る動きを意識すること

レーンで死なない(重要)

あとはキャンプとか、サモナースペル落ちたところにGank行くとか

Gank成功率あげるために必要な情報収集をできるよう練習する

感想/その他

ノーマルはやっぱノーマルって感じがする 練習にきてる感じとか

 

あとブログの話ですが、少しレイアウト変えました

背景を薄緑にして目に優しいブログとなっております。

あと他のブログまねしてアイコンもつけてみました

 

やっぱブログでみんながほしいのって情報なんでしょうね~

それかBronzeMontageやtier変動を見たいとか

ランク回せる数すくないのが痛い

 

そのうちこれまでのまとめとか、Bronze5の考えるパターン?を残すとか

プレイ日記以外も書いていきたい気持ちはある

課金要素は見てくれた人多かった^o^ガチャガチャガチャガチャ

 

あとは動画の載せ方も考え中

ハイライト形式は残して、プレイ録画も残そうかな~(プレイ視点で)

ツイッチってずーーーーっと録画残るのかな?

カメラ移動まじでやばいから良い録画になると思う

 

ついでにブログランキングにも登録してみたので頑張ります!!

えびさんの上にある・・・!(えびさん最終更新2016年10月)

f:id:morikawa0208:20170113171937p:plain

あとたまに絵かきます

f:id:morikawa0208:20170113171811p:plain