〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20170114 Bronze5 Rank ADC Jinx

ハイライト

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

ザイラZyraだし、アグレッシブに行っても大丈夫かな

ん?ツイッチtwitchにマルザmalzaharSUP?知らん・・・何に気を付ければいいんだ・・・

動画の流れ

(00:00)相手戻ってるっぽいしちょっとCSとっておしとこ

      って帰ってないんかーーーい は?ステルスずる

(00:17)ついていっただけ おるやんけPart2 死ぬところだった

(00:56)なんでリプレイ残したか分からない・・・

(01:14)ドラゴン狩ってるじゃん、ZedZedダメージ受けてるじゃん → Jinx_Super Mega Death Rocket!.png

      甘えたBOTを倒したがザイラにキル入ってしまった

(01:44)俺は帰ろうと思ったんです、本当ですよ 欲が出ました

(02:04)おるやんけPart3 普通に装備差もあったし勝てるわけがなかった

(02:20)ULTMalzahar_Nether_Grasp.pngくらった瞬間「あ、マルザSUPだしコレあるじゃん」って思った

      死んだ

(02:34)ちゃんとWJinx_Zap!.png当ててれば、RengarRengar死ななかったかも

(02:48)おるやんけPart4 ついっちうざTwitch_Ambush2.pngTwitch_Ambush2.pngTwitch_Ambush2.pngTwitch_Ambush2.pngTwitch_Ambush2.pngTwitch_Ambush2.pngTwitch_Ambush2.pngTwitch_Ambush2.pngTwitch_Ambush2.png

 

(02:59)鳥あたりではZedZedに追いかけられてるの気づいてないw

      HP減ったから速攻逃げたらメガナーGnarが突っ込んでしまった

良かった点

無駄な死は少なかったかも

悪かった点

無知による死ばっか ツイッチのこと俺何も知らない・・・

次回気を付けること

ステルス看破できないし射程長いキャラでいじめる?

ハラス食らわないように気を付ける

HP減ってきたら突っ込んでくることを頭にいれておく

感想

Jinxとしての動きは悪くなかったけど、ツイッチとマルザSUP分からな過ぎた

ツイッチめっちゃ育てちゃったな~~ 次は瞬間バースト気を付けよう

f:id:morikawa0208:20170116160800p:plain

 

ちなみにこの試合で

f:id:morikawa0208:20170116161026p:plain

 

見とけよ