〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

動画の流れ欄を折りたたむことに成功【20170121Bronze5 Rank SUP Karma】

ハイライト

www.youtube.com


 

動画の流れ

開始前に気を付けたこと

Blitzsは使わない もっとねっふぃさんの配信ちゃんと見てればと後悔した

良かった点

カルマでSとれた

味方がうまかったので、カルマうまぶることができた

悪かった点

ちょっとなにやってたかよく覚えてない

次回気を付けること

もっかいカルマ使ってみて合うか確かめる

感想

SUPの面白さはこういったハイライトには出にくい部分もあると思いますが、

カルマでCCばらまくの面白かったです RQも火力出るし楽しい

f:id:morikawa0208:20170123172111p:plain

そんなことよりも、動画の流れ欄を折りたたむ事が出来たので

記事内がスッキリしたと思います!

ついでに記事の一番下にあわせて読みたいコーナーもつけました

今日はずっとこれしてました