〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

LoLアンテナに取り上げられるために【20170122 LoL Bronze5 MID Syndra】

ハイライト

www.youtube.com


 

フル

www.youtube.com

ハイライトの流れ

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170203140605p:plain

開始前に気を付けたこと

SyndraSyndraミラーマッチか~~いやだな~~これだからノーマルはな~~~~

良かった点

Syndraって感じのコンボできてた

悪かった点

クソRoam タイミングと入り方が悪い

CSとれなさすぎ問題

次回気を付けること

他レーンでは死なない・・・

感想

やっぱSyndraええな~雪遊びSyndra再販よろ

最近(2/3現在)全然Rankできません・・・家で奥さんと大人の塗り絵買って塗ってます

全然炊かなくていいかもしれません

f:id:morikawa0208:20170203141938p:plain

 

あとがき

LoLアンテナに取り上げてもらうために、ある方から教えていただきました

とりあえずタイトルをつけて~LoLあんてなにこびていきます

お願いします!LoLあんてな様!!

2日更新さぼったらブログランキングも20位まで下落しました

継続は力なり まずはRankを継続したいと思います