〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

Mundo Bronze5 Montage【20170212~13 LoL Bronze5 Normal TOP Mundo】

ハイライト

www.youtube.com

 

動画の流れ

死んでるだけなんで見てください

開始前に気を付けたこと

とりあえず動かしてみる

良かった点

Mundoを3戦経験できたこと

悪かった点

Mundoをプレイしたこと

次回気を付けること

Mundo引退

感想

さようならMunco

f:id:morikawa0208:20170213115956p:plain

あとがき

俺の脳みそではムンドすら扱うことはできなかった

ちょっとムンドみたいなDPS?チャンプは苦手かもしれない

Bronze5の言ってることはわからないかもしれないけど、

「今から殺しに行きます!!」っていうスキルがないと自分でもスイッチが入らない

分かるかな?わかんないだろうな~俺も分からん チャンプがしっくりこないよね

 「いくぞ!ン"ッッ!」って感じ

 

TOP自体はそんなに苦手意識はなかったから、別チャンプを試してみます

f:id:morikawa0208:20170213120415p:plainf:id:morikawa0208:20170213120437p:plain

(シーズン6でわずかにやったTOP達 負け惜しみじゃないです)

 

こんなことするよりMIDじゃなかったらドッジしたほうが良い気がしてきました

(ペナルティは知らない)