〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

RiotJPのせいでモチベ低下中(愚痴)【20170303 LoL Bronze5 Normal ADC Jinx】

ハイライト

www.youtube.com

 

フル

www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

【全体】

今回のプレイはおまけなので、簡単に

タワーはたくさん折れたのでよかった 久々で操作がちょっとって感じだったかな

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170303140826p:plain

<ビルド>

なんかLoLの公式で対戦履歴見れないのでこれで

ハリケーンIE>靴 勝ってたので靴の前にIEを購入 ダメージ気持ちよかった

<スキル>

R>Q>W>E まぁJinxならこれでしょう

開始前に気を付けたこと

CS

良かった点

やっぱJinxのAAモーション?が優秀?でCSとりやすい

タワーも折れて、キルアシストも取れて満足

悪かった点

久々にJinx触って、操作がおぼつかなかった

次回気を付けること

マナ切れてる場面多かった

感想

もうこんなんいいんですよ プレイ内容はおまけなんであとがきへどうぞ

あとJinxはやっぱり可愛くて最強ですね

あとがき

あとがきといいつつ本編です オール愚痴なので読まなくてもいいです

2日ほどブログさぼっててすみません

タイトルの通りです RiotJPのせいでモチベ低下中

ランク24時間解放してくれ~~~~~~~

仕事(?)して帰ってきて家事育児(一部)、嫁といちゃついてたらRankする時間も気力もないんですよ

朝しか時間と気力がないんですよ

ノーマルも所詮ノーマル Rankの緊張感が欲しいんだ

 

もう言いたいことは言いました 以上です

 

24時間Rank解放していないのは人が少なくてばらけるのを懸念してるからでしたっけ?

正式サービス(笑)も始まったことだし広告うって人増やしてRank24時間開放してください お願いしますRiotJP

 

ランク解放されるまで朝は別鯖でRank回したいと思います。

いま台湾でやろうとしてVPNでつまってます 無料でいいやつ教えてください

 

もっと書きなぐるつもりだったんですが、コンパクトかつスマートに書き終わりました

仕事します