〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

LoL弱さんで当ブログ記事を取りあげてもらいました【20170206Bronze5NormalMIDSyndra】

ハイライト

www.youtube.com


フル

神Plays.tvがゴミPlays.tvになっており録画されておりませんでしたので無し

ハイライトの流れ

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170206140033p:plain

開始前に気を付けたこと

TalonはLv2がヤバイ(何がヤバイかは知らない)

ThreshJGはヤバイ(存在がヤバイ)

Asheが直前までMIDChampPickしてて急にAsheに変えたからMFが急きょサポ仕様に

良かった点

前へ出る姿勢・・・

悪かった点

気づかずに死んだこと多し ワードさしてれば気づけた場面も多し

ダメージ計算できておらず殺しきれなかったこと多し

次回気を付けること

死なないこと

感想

コロスってなったらミニマップ見れなくなるのを実感した1戦でした

なんかMIDをやってるとワード刺すのも忘れがちになっちゃう

f:id:morikawa0208:20170206141432p:plain

あとがき

先日LoL弱さんに記事をとりあげてもらいました

それからアクセス数がヤバイことになっているので、いまこの記事も仕事さぼって書いてます

もともとこのブログ自体、LoLできる時間が減ってきたので気を付ける点とか残していこうっていうのと、誰か暇なときにアドバイスもらえればいいなと思って作ったので、名前(?)を出してあのような内容を書いてもらえるのはありがたい話でした。

このブログは匿名でもコメントできるので教えたがりは教えてください。

ちなみにs6NA:Bro2から初めて今のところs7JP:Bro5です。ヨロシク

f:id:morikawa0208:20170206144947p:plain