〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

青ハゲ始動【20170209 LoL Bronze5 MID Ryze】

ハイライト

www.youtube.com


 

フル

またもゴミPlays.tvと化してしまったのでないです

明日から起動チェックしたうえでLoLやります

ハイライトの流れ

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170209142916p:plain

開始前に気を付けたこと

EがついてるミニオンにE使うと、ひろがる

Eでラストヒット取ると、ひろがる

良かった点

キャリー?そこそこキルもとれたし動かしてて楽しかった

悪かった点

ULTゴミ 使い方がいまいちよく分かりません

次回気を付けること

ULTを無理やりでも使ってみる

感想

青ハゲちゅよ EEでひろげてQでファームするのマジきもち~

こいつもランクデビューしていいな

f:id:morikawa0208:20170209143701p:plain

 

あとがき

誕生日Weekもそろそろ終わるので、夜Rankを再開したい気持ちはある

JGとMIDじゃ考えること違って難しいのでTOPも視野にいれようと思います

 

とりあえずレーン勝ってタワーを折るの、わかりやすくて良い

やれGankだカウンターjgだドラ管理だウワーーーーーーーーーーーー

 

ダリウス、レネクトンとかでぶっ壊せばいいんでしょウンウン

適当に書いてるのでTOPやる可能性は低いです

 

ADCしたいけど俺もSUPもBronzeなんだよな~~