〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

流行に乗り遅れすぎた男 モリール【20170214 LoL Bronze5 Normal TOP Camille】

ハイライト

www.youtube.com


 

ハイライトの流れ

f:id:morikawa0208:20170214165521p:plain

 

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170214165611p:plain

※ブログ書いてる時、Webベースの対戦履歴が不具合でビルドとか見れませんでした…

 

開始前に気を付けたこと

ナサスにスタックためさせないようにガンガンいこう

良かった点

悪い動きではなかった

悪かった点

操作が下手だったこと

MIDへのTPがいまいちだったこと

次回気を付けること

相手にあたる前に、Lv差・装備差・HP差・ミニオン差を見る

感想

今更カミールやりましたが、面白いですね 特にEの立体機動装置がよい

やっぱ情弱なので、なんでもナーフきたあとに使ってしまいます

(ルブランしかりライズしかり)

 

試合については最初のちゃんとキルできてれば、もっと楽に進められた気がします

途中途中ナサスのQちょっと怖かったもん

 

あとTOPはフィオラも試してみたいなって思ってます^o^

あとがき

カミールもうナーフされてますか?まだ強いような・・・

とりあえずTOPはカミール、マルファイト、(フィオラ、ダリウス)

MIDはルブラン、ライズ、シンドラ、(ビクター)あたりかな?

 

これだけ見ると超強そうなチャンピオンプールですが、

浅瀬どころか水たまりくらいの習練度なのでBronze5からあがりつつ

高めていきたいと思います!

 

あとプラクティスモード来ましたね!

何故かバロンは湧かせられなくて、30秒早送りで湧かせようとしたら

AI追加(Shen)していたせいでネクサス割られて炊きました

よければ教えて欄