〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

Must Ban Katarina【20170217 LoL Bronze5 Normal MID LeBlanc】

ハイライト

www.youtube.com


 

ハイライトの流れ

フル

状況選択するほどの試合にならなかったのと、ゴミPlays.tvだったので割愛

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170217133018p:plain

開始前に気を付けたこと

Roamは、相手をレーンから退場させてから

Pushするときは、ミニオン押して視界を取ってタワーしたでいじめる

KatだしLv2~3やばい

良かった点

中盤キル取れるところでとって、KDA自体はトントンくらいになった

Katが怖くなって、タワー下でも中々CS取れない気分を味わえた

(レーン有利とったらRoam以外の選択肢でも結構効くことが分かった)

悪かった点

交戦時の操作、判断が下手

気を付けるって言っといて死んだ(判断が甘い)

次回気を付けること

先日挙げた内容(Roamの判断)に至るまでの試合じゃなかったので持ち越し

レーン有利取った後のRoam以外の選択肢をLeBlancなら何ができるかちょっと考える

感想

f:id:morikawa0208:20170217133741p:plain

対カタリナももしかしたらイグゾーストでもいいのかな?

倒して有利取るか、倒されないようにイグゾもってRoamさせないようにするか

RankではBANしますめんどくさいんで

 

まだまだMIDだとB5は抜けれなさそう 自分で勝ちに動かせないっていう感じ

何気にノーマルなら1日1戦できてるし、続けていきます

あとがき

朝Rankを実装してほしい

昨日から今日にかけてずっと考えていました

夜はRankする体力がないんですよね~~~~

仕事から帰って>子どもと風呂>寝かしつけ>ごはん>皿洗い>洗濯物たたむ

もちろん二人でやりますが、これで大体11時~12時くらいになってて

奥さんとドラマ見たりするんで出来ても12時~1時なんですね

気力がないな~って思います

 

昨日も眠かったので仮眠してランクしようと3時に目覚ましかけて寝たんですが、起きたら7:00でした