〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

Rank本日2記事目 ブラッドムーンジン初Rank【20170218 LoL Bronze5 Rank ADC Jhin】

ハイライト

www.youtube.com


 

フル

www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170218142412p:plain

開始前に気を付けたこと

まずはレーンで勝つこと 勝たないと広げる有利も何もない

カシオペアだから毒にならないこと、ULTに気を付ける

TEEMO死んでほしい

良かった点

キャリー?いい成績で気持ちよくなれた

悪かった点

とにかくCSが取れてない

とにかくスキルが当たってない

→LeBlancと同じ Wのスネア、Rのスローをちゃんと当てれるようになるだけで勝率は変わってくるはず

次回気を付けること

ADCでもCSとれないのはまずいので、CS

感想

f:id:morikawa0208:20170218142850p:plain

やっぱJhin強いな~Namiのおかげもあってやりたい放題で楽しかった

でもなんかジンはナーフされるっぽいですね ADCバフの話は????

 

ADCで使えるのはあと、Jinx、MF、Cait、Asheくらいかな?

ADCバフがどんなものになるか気になりますね

 

あとがき

昨日ほぼ初めてRankのドッジしたんですが、最初から5分でしたっけ?

あまりにも長いので余ほどのことがない限りドッジしないようにします

 

そうすると2ndロールが悩みどころなんですよね~~

やりたいのはADCだけど、TOPかJGで試合動かしたほうが勝てそうな気もするし・・・まぁでも相手もBronzeだしCaitとかJhinでレーンぶっ壊してもいいのかな~

 

BOT1stタワー折って、ミニオンプッシュして森視界取りか、TOPと交代するか

BOT側制圧すれば、だいぶ動きやすくなるよね~わかる~

 

とりあえず相当な負け方するまで2ndはADCでやろうと思います

(もしかしてADCのほうがRank人口少ないのかな・・・?)