〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

簿記の勉強する振りしてRankやってます【20170221 LoL Bronze5 Rank ADC Jhin】

ハイライト

www.youtube.com


 

フル

www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

最後ぼーっとしてたので余分な時間があります 40分くらいでエンドです

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170221175331p:plain

開始前に気を付けたこと

脅威ビルドを試してみよう ただこれだけ!!!

良かった点

勝ったこと

妖夢とナイトエッジのアクティブを使ってみたこと

悪かった点

ジンだから集団戦に参加してる風を出せたけど、もっと参加できる(ULT、W)

次回気を付けること

レーン戦でのマナ管理

感想

f:id:morikawa0208:20170221190443p:plain

今のところADCで勝ててるから楽しい

なんか頭おかしいの減ってる気がするな~(自分除く)

 

この試合、勝って20LPだったし、次勝てば昇格戦かな?頑張ろう

S6からやってきて、昇格したの1回しかありません(NA B3→B2)

がんばりたいです(負け越しBronze5)

f:id:morikawa0208:20170221190539p:plain

あとがき

ADCは貯金が活きてる Bronze2~3の貯金ですけど

こうやって慣れたロールばっかやってると、次MIDやるときが怖いんですよね~

朝ノーマルで慣らしていきたい

 

いまだにソロレーンは緊張します ソロキルされた日にはもう発作が起きるほど

いうてBronze5で失うものもないし、練習するなら今!なんで頑張ります

 

 まずは簿記の試験がんばります