〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

青ハゲ さらにハゲる【20170222 LoL Bronze5 MID Ryze】

ハイライト

www.youtube.com


 

フル

www.youtube.com


www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170222145423p:plain

開始前に気を付けたこと

最近LeBlancばっかだったからRyzeも触っておこう

良かった点

レーン自体は悪くなかった

スキルのおかげでCSも取りこぼし少ない(それでも取れてないけど)

悪かった点

慢心

次回気を付けること

逃走時、被Gank時のEWQでシールド+MS上昇をつけること 完全に忘れてた

感想

f:id:morikawa0208:20170222150817p:plain

 

最近Ryzeやってないし、LeBlancBANされた時のために触っておこうと思った

案の定コンボとかゴミだったのでトレモしておく

・ウェーブクリア EEQ、EQ、E

・逃げる EWQ

・コンボ EWQAAEQAA?

 

Ryze強いし操作も楽しいし良いチャンプ ただ欲しいスキンがない

おすすめありますか?

 

あとがき

ほんとはブログ書いてる場合じゃなくて、工業簿記を勉強しないといけないんですが

間に合わないのでもういいです

 

そういえば7.4パッチが当たるみたいですね

ADCバフとRyzeのナーフ(ミニオンへのEダメージ低下?)も来るのかな?

どんな感じか気になるなぁ あとジンのナーフ

 

ADCバフもどんなのが来るかあがってましたっけ?楽しみです