〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

銅5 昇格戦リターンズ【20170317 LoL Bronze5 Rank ADC Jhin】

ハイライト

 

www.youtube.com

  

フル

時間がないので省略!

全体的にはBOT折って、ドラゴンもとって、順番にタワー折って、インヒビとって、バロンとって~って感じだったので目的をもって動けたと思う

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170317141248p:plain

<ビルド>

一応、champion.ggとProBuild見て、まだ脅威ビルドでいいか確認

妖夢>羽靴>ナイトエッジ>RFC>GA(途中)

<スキル>

R>Q>W>E

開始前に気を付けたこと

Bronze5のEzとBardならレーンは勝てるだろう・・・

Ezって律動なのか~AAいれれるのかな~

イニシエートとしてのULTを意識する

良かった点

やっぱり味方が強かった

ULT展開で開戦の合図は、わかりやすくて味方が動いてくれやすいなって思い出した

悪かった点

Trynにソロキル2回もされたこと

2回目なんか甘い位置に立ってゴメンって言いながら死んだ

次回気を付けること

調子にのらない 負けても過度に落ち込まない

感想

f:id:morikawa0208:20170317141944p:plain

やっぱりJhin強い

多少立ち回り甘くてソロキルされてもULTとWのおかげでゴミになりにくい

 

あとは何故か知らないけど味方運がすごくいい やってる回数少ないから?

KDAも高くなるし、きもちがよい^o^

 

やっぱりRankやる前に1回抜いておくと冷静になれますよ

f:id:morikawa0208:20170317142756p:plain

あとがき

最近ADCが楽しい(勝ってるから)

f:id:morikawa0208:20170317142956p:plain

なんかMID/JGだと始める前に変なプレッシャーがあるんですよ

数やってないから緊張してるんだと思います

あとたぶんレーン勝ちきれる自信がないとかもありそう

 

それに比べてBOTは二人いるし、ADCもSUPも面白い

SUPは最近Karmaが強いのもあって余計に楽しい

Bronzeはレーン戦耐えて集団戦なんて動きはできないので、序盤で有利つくって大きなミスしなければ、相手が勝手に腐っていく

今回は出すぎて殺される良くない死に方してたし改めねば

 

今度から「俺Bronze5だけど」って言えなくなるの、さみしいですね^^