〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

サブタイトルをつけます!絵を描きました【20170118 Bronze5 Normal MID LeBlanc】

ハイライト

www.youtube.com

 

動画の流れ

(00:00)ちゃんとIgniteignite使うことができました。ほめてください

(00:13)LeBlancleblancっぽくない?これも倒しきれるかちょっとビビってた

(00:30)やらかしてしまった DariusDarius強い・・・スキル外しまくった

(00:41)相手赤でFatetwistedfate(jg)が見えたので、Rivenrivenとはさもうと思った

      ULTTwistedfate_Gate.png来た時点でFlashきっておくべきだったかな

      ワードがあって、ばれてるとは思わなかったな~;0;

(00:55)oriannaoriannaが甘い位置にいて「やったな」と思ったらやられていた

      実はその前にDariusDariusが自陣森の光る草を壊してたのでmiapingを

      俺が出したんですけど来るかもと思ってワードさすなり下がるべきだった

(01:12)これはもうラッキーだったかな 当てれば倒せる場面だった

(01:28)DariusDarius怖すぎた 危うく死ぬところだった

      この後バロンとられてFF

開始前に気を付けたこと

びびらず前に出ることを意識する

良かった点

ソロキル取れた

悪かった点

CS落としまくった

Roam失敗してDarius育ててしまった

感想

やっぱDarius怖いな~という印象…早くナーフされてくれい!

LeBlancはウェーブクリアも早いし使ってて楽しい!

どうか激しいナーフがきませんように・・・

あとはどこかにMIDのBuild選択について書いてある記事ないかな・・・?

今までADCで順番通り積んでるだけだったからBuild選択が分からない;0;

f:id:morikawa0208:20170118122608p:plain

おまけ

ブログランキングに登録してから、1日1桁だったアクセス数が1日20~30とかまで

増えてます!すごいな~

自分の記録用にと思ってましたが、やっぱり見てもらえると嬉しいですね

ちょうどBronze5 0LPで後は上がるしかないので、楽しみにしてもらえたらいいな

まずはシルバー目標に頑張ります!

f:id:morikawa0208:20170118122842p:plain

W使ってるルブラン 描いて気づいたけど露出激しい