〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

Bronze【4】の真剣なPatch7.6感想【雑記】

みなさん こんにちは

LoLが全然できていない今、ブログのネタになるパッチノート7.6が来ました!

 

大半は分からないので、読み物としてお楽しみください

 チャンピオン

ガリオ

絶対強いでしょ SUPで使ってみようかな?

打ち上げに、タウントに遠距離打ち上げ 俺でもわかる 強いやつやん

※追記

ノーマルでガリオSUPやりましたが強い

Qでハラス、後衛ミニオンもいい感じにHP残るし、パッシブでAAが範囲だからウェーブクリアもできるし、E打ち上げとかWタウントでGank合わせも大丈夫だし、ULTも適当に使っても強い ULTの打ち上げ範囲が広い これは・・・OP

エイトロックス

どうやら弱かったらしい

本当に敵味方で使ってる人を見たことないので分かりません

チョ=ガス

純粋にバフですね

ミニオンからスタックとれて、そのスタックの増加分も増えてる

チョガス嫌いなので増えないで欲しいです

フィドル

ARAMでよく引くのですが強い カラス投げてるだけで相手が前出てこれなくなる

そんなお遊びモードの話はいいのです

フィドルJGが居た頃をあんまり経験してませんが、ULTでポッと出てきて殺されるのは嫌だ~カラスうざい~っていう感じ

ナー

プロでは見たことありますが、ソロQでは数えるくらいしかありません

ナーかっこかわいいから好きです

でもBronzeが使えるわけないので使わないでください

フォーチュン

Qにテコ入れ来ました これもこれでうれしいですが

それよりもQとE使用時に「短時間止まらなくなる」という調整が気になります

スキル使った後の動き出しが早くなるイメージかな

Qのダメージも上がってるし、勝率もあがりそう

クイン

嫌いなチャンプのうちの一人

TOPに居てもADCに居てもイヤ でもARAMで引いたときは楽しかった^o^

ビューンってするだけ

復活時に鷹に乗ってる状態って何気にうれしい調整ですね

ヴァルス

お前は他のスキルでもCD減少するようにしろ 以上

マスタリー

渇欲の戦神

これはバフ?ナーフ?数値だけ見てもピンときません

ただ、CaitやJhinのパッシブをうまく使えると強いのかなって

Yasuoが持って暴れたりしないよね?

その他修正とか

面白くないので各自読んでください

ゲームモードローテーション

今回はネクサスシージ Flashいっぱい使えるのだけ楽しい

新しいスキン

新スキンまとめて

いちおしはやっぱりアリスター かわいすぎでしょ

パグマウもいい 最近強いみたいだし かわいすぎでしょ

レネクのおもちゃ感もすごいいい 最近強いみたいだし かわいすぎでしょ

ケネンも良い 子ども感が出てる かわいすぎでしょ

これ見てると小さいころコロコロに乗ってた漫画を思い出します

f:id:morikawa0208:20170322095800p:plainf:id:morikawa0208:20170322095814p:plain

懐かしすぎでは・・・・・・・・・・・・・映画もあったスモールソルジャーズ

クロマ

クロマはあんまりパッとしませんね 新しいスキンがインパクトある

Pacth7.6の感想

今回の目玉はガリオでしょうか 使ってみた感じすごく強い印象

 

今あまり使われていないチャンプに対しての調整だったので、サモリフで見る機会が増えればいいね

自分が使ってるチャンプに関しては今回何もなかったし、BOTでMF見る回数が増える感じかな

 

決算時期でLoLやる時間もあまり取れないので、これくらいの調整ですんで良かった

 

タイトル最後に書いてるんですが、もう俺はBronze5じゃない・・・