〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

JG引退【20170118Bronze5 Rank JG Vi】

ハイライト

www.youtube.com

 

動画の流れ

(00:00)深追いしたら草にEkkoEkkoが隠れてて溶けた

(00:08)LeBlancleblanc助けようとしたらPoppyのWSteadfast_Presence.pngに止められて

      ULTVi_AssaultandBattery.jpgでシールドつけて逃げたかったが無理だった 

      →この後LeBlancleblancもEkkoEkkoにダイブされて死んだため無駄だった

(00:22)YasuoYasuoなんで下がらなかったんだろうっていう場面

      タワー破壊してダブルキル狙ってたのかな?

(00:32)なぜかQVi_VaultBreaker.jpgで突っ込む僕 慌ててFlashflash使う僕

      GarengarenFlashflash使ってまで壁になってくれて惚れそうになった

      その後YasuoYasuoがシュンシュンYasuo_Sweeping Blade.png入ってきてやられたけど、

      Garengarenが倒してくれた♡

(00:53)YasuoYasuoがGarengaren倒そうと寄ったところを返り討ち

      そこにEkkoEkkoがやってきて返り討ち

(01:06)ちゃんと最大QVi_VaultBreaker.jpg当てれてキルゲット

      そのあと何故かGarengarenはタワー下へ向かい死んだ・・・

(01:17)JhinJhinが甘えたところを捕まえてキル

      この後もなぜか分からないが発作QVi_VaultBreaker.jpgで突っ込んで死

(01:44)もう負けだったので、最後に思い出キルとりに行ったが取れずGG

開始前に気を付けたこと

先の試合(Elise)でテンション下がったため、意識してテンションを上げる

良かった点

ちゃんとQあてれたくらいかな・・・

悪かった点

PoppyのWSteadfast_Presence.pngを意識してなかった

発作QVi_VaultBreaker.jpgで死にまくってた

深追いして死ぬこともあった

BOTの動きが激しく、Lv6になるまでに結構デスが重なってた

 取り返しがつかなくなる前にGank行くべきだったかな…

MIDも序盤はLeBlancが優勢だったので任せてたらEkkoがうまくてやられてた

敵JGも荒らしに行けてなかった

次回気を付けること

ついついRankしてると忘れちゃうけど、死なないこと/追いすぎないこと

まずはこれをここに書かなくてよくなるくらい意識せねば

感想

ズルズル負けていった感じ

JGしていると、脳の処理が追い付かないため、JGを引退します

f:id:morikawa0208:20170120143727p:plain

 

三国志Vi買ったのでJG復帰します

JGはプレイする日をあけてもいけないし、

数まわして慣れないとダメだなって思いました

f:id:morikawa0208:20170120143623p:plain