読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20161214 Normal JG Vi

※時間の表記はYouTube上での再生時間です

Full

www.youtube.com

 ※アイテム欄出し忘れました!!!!!スイマセン!!!!!!!

 お詫びに試合中感じた内容を書いてみたのでよかったらどうぞ

 めんどくさかったので次回以降するかは不明です

開始前に気を付けたこと

久々のLoLで緊張しないこと

良かった点

(全体)

なんか勝った

悪かった点

(6:25)後ろのJinx気になってそっちに行っちゃった 案の定ひとりだったので死んだ

   →一緒に深追いすべきだった?

(7:58)いけると思ったら全然Q足りてなかった jinxも気にしてなかった

(9:20)Forcusがバラバラになったから?孤立したから?死んだ

   →奥まで行かなくてよかった

(12:00)今日はQの精度がヤバイ 当たってればULTで死んでたはず

(12:50)追ってくるならJinxコロスと思ったらころされた

   →逃げればよかった Jaxも来てたし

(13:40)タイマンで殴り負けた Jax強くない

(16:30)さすがにQもFlashもいらなかった

(19:01)これはPing出せなかった俺も悪いかなぁ

(全体)

2jgに対応しきれなかった

試合中に感じたこと

(0:00)HecarimとJaxがスマイトもってるけどケンカしたのかな・・・

(1:50)スーパーハードリーシュありがとう;0;

(2:45)うわ…やっぱ森に来た…取られちゃうかな~と思いつつ赤狩る

(2:58)ラッキー 赤スティールしなかった ついでにJaxLv2だ

(3:20)JaxLv2だし侵入しちゃおう

(3:33)居た!Qミスった

(4:20)Ward刺された!どこどこどこどこ

(4:50)馬早いんだけど

(5:07)その茂みにおるかな?Q外れた

(5:22)ハイ~~~~~乙~~~~~~

(6:00)またおった!焦ってQ外した

(7:20)青欲しいか聞いたけど反応ないからもらおう

(9:15)俺の森を荒らすなコロス ちーん笑

(10:10)結構萎えぽよ 俺の久々のLoLがこんな感じなんて・・・

(12:50)Jinx追ってくるならQで返り討ち→ULT0距離死

(13:40)おい?マジ?おいおいおいおい カエル最後裏切ったか?

(16:30)BOTタワーがヤバイ とりあえず足止め

   俺もヤバイ Flash かなりJaxにびびってる

(19:00)Zed君どこいくの???

(19:20)さすがにJax勝てるっしょ → w

(21:30)HPも少ないしタワー下うろうろしててもやることないな~

(22:00)やっとJax倒した;0;

(22:15)は?おわり?

次回気を付けること

特にQの精度わるかった

ジャングルぐちゃぐちゃになってやる気なくなってたので気を付ける

感想

2jg相手とか初めてやったけどただ面倒くさかった

その分減ってるレーンをいじめるべきなのか…あまりないケースとして気にしないか

Jaxも殺せそうなときに殺しきれなかったしその辺もまずかったかな

次はランクできるよう家でも頑張ります。。。

f:id:morikawa0208:20161214153457p:plain

ランクやりたいけどできない

ゲームするためにやることやろうと思って、仕事から帰って子どもをお風呂に入れて、

食器洗って洗濯物たたんで結婚式の準備して年賀状準備して子ども寝かしつけてる時に

ゲームしよっかなってボソッと言ったら「は?ゲームすんの?」とあきれた感じで言われ、一瞬で何もやる気が起きなくなった メガネぶち壊しそうだった

グチです やることやった後にゲームする時間をもらえるよう交渉しようと思います

やるべきことで終わりが見えない(自由時間に移行できない)のは非常につらい

どっかで吐き出したかっただけなので気にしなくていいです

広告を非表示にする