〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

銅5昇格戦 結果+おまけ【20170311 LoL Bronze5 MID Syndra】

ハイライトとおまけ

www.youtube.com

なんか音おかしいですが、見れます!   ;0;

 

  

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170311113357p:plain

<ビルド>

Champion.gg真似ビルド

鬼本>エコー>この後あまりにも死ぬのでGA ヴォイドと迷った

<スキル>

R>Q>E>W

開始前に気を付けたこと

Yasuoにちょっと苦手意識ある

TOPヨリック、BOTトリス不安だな~

良かった点

あまりなし・・・最初のRoamするタイミングくらい・・・

悪かった点

SyndraでRankしたこと

最近LBとRyzeしかしてなかったから立ち位置とかゴミクズだった

次回気を付けること

最近ADCしかしてなかったのでノーマルでもいいからMIDすること

感想

f:id:morikawa0208:20170311113710p:plain

ちょっと前ですが、まぁまぁシンドラやったし最近他のナーフもあって強いしってことでやってみたんですが、全然ダメでした・・・

やり始めのころによくやってたQ>Eのミスもあったし、使い続けないとダメですねぇ

 

あまりにもLBとRyzeのナーフばっかりなので出すのためらっちゃいました(LBはBAN)

サモスペイグゾもあんまり機能しなかったな・・・

 

なんか1回昇格戦はいって失敗すると、次昇格戦はいったときに1勝おまけしてもらえるみたいなので、すぐBronze4いきます!(知らなかった)

f:id:morikawa0208:20170311113853p:plain

おまけ

Syndraの次にもう1戦

ハイライトのおまけの通りです

 

ブリッツドキドキルーレットからMID死亡 そのあと相手MIDソロデス→AFK

ADCもAFK JGもAFK

初めてオープンミッドってやつを体験しました

 

でもマルザに殺されました・・・マルザSUPうざつよですね・・・

あとがき

日を開けちゃうとダメだな~って感じた試合でした

プレイする時間を取れないなら簡単なチャンプ使うべきなんだろうなぁ~って感じ

 

なんかADCのメタも変わりそうだし、ついていけるか心配になってきました;0;

ただ、これ以上下がることはないし、めげずに頑張ります!