〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

パッチを当ててリプレイ見れなくなりました(画像と文字のみでお送り)

失念しておりました・・・

 

今日2つあげる予定だったんですが、データだけ見てもらうことにします。

 

①Rank ADC Jinx

f:id:morikawa0208:20170111094429p:plain

f:id:morikawa0208:20170111094501p:plain

f:id:morikawa0208:20170111094528p:plain

えへへ NiceSmite

プレイは悪くなかったけどYiがずっと突っ込み続けて死ぬからキャリーできなかった

あと相手TEEMOが勝率80%くらいあって気を付けてねって言ったのに

みんな死んでいった(勝率確認してたらSmite変え忘れた)

 

②Rank JG Vi

まじで悔しくて昨日寝れませんでした

f:id:morikawa0208:20170111094944p:plain

f:id:morikawa0208:20170111095516p:plain

反省の多い試合でした 以下長いです

所詮ブロ5なんで時間がある人向けの読み物として殴り書きします

 

ゴールド差、大きい時で8.8k差ありました

この試合こそフルを残して、どうすれば勝てたか意見がほしかったのですが

7.1Patchを当ててしまいリプレイ見れなくなりました・・・

 

リプレイもないなか主観で話すと、序盤は見て分かる通りかなり優位に立ってました

Viのスコアも7/0/8くらいまでいったかな

味方の話からすると、スプリットプッシュもどきでトリンが死ぬ

アジール、ヴェルコズがヴェイガーのEに捕まって、Gravesに殺される

ケイトリンは終始良かった気がします

自分の話でいけば、キルもアシストも持って装備差もかなりついていて

正直調子に乗っておりました

下り坂になってる時間帯では「マジ?やばくない?」と焦って単身死ぬことが多かった

結局ヴェイガーとグレイブスに圧殺され、バロンとられてGG

<悪かった点>

×序盤の有利を生かせなかったこと

→Graves最終スコア20/3/5を見る通り、死んでない草ってない

 序盤に有利とってカウンターjgを積極的にすべきだった

×中盤から終盤にかけて死に過ぎた

→いつものことですが、今回終盤は投げやりな感じで突っ込んで死んでた 良くない

×トリンをほっといてた

→TOPGankを決めてタワーも先に折ったのでレーン勝ったと思って任せてたら

 スプリットプッシュ(できてなかったけど)で死んで崩壊しだした

 20分過ぎのMIDタワー折ったあたりから、

 みんな集まってタワー壊していくべきだったのかな?

×謎のMIDタワー集まりが発生していた

→思い返すと本当に良くなかったと思う プッシュしてTOP/BOT折るべきだった

 20分過ぎにはすべての1stタワー折れてたから森にワードさして視界とって

 2ndタワーを折りに行けばよかったのかな?

 ここでMIDでうろうろしてて後ろからGarenが来たり、ヴェイガーのEにつかまったり

 味方のデス数が増えていった

×サッシュ買うべきだったかな?

 

途中調子乗って勝てると思ってたから負けた時の反動がヤバかった

味方が死ぬたびに朝4時頃まじかよ~って叫んでました

回せる数が少ないからメンタルに響く

 

まぁ試合の進め方ミスるとこんなこともあるし、まだ自分で改善できてた余地もあるし

いい経験になったと思うようにします

<次気を付けること>

無駄に死なない(今回のデスは全て無駄)

積極的に陣地を取りに行く(相手森、タワー、視界も含めて)

早く終わらせる意識を持つ

 

 三国志Vi来たら速攻買います