〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

20170106 Bronze5 Rank ADX Jinx

ハイライト

www.youtube.com

 

開始前に気を付けたこと

子どもをだっこ紐で抱きながらプレイしていたので、

子どもを起こさないように気を付けました

動画の流れ

(00:00)nice shot

(00:12)ちゃんとMAP見て寄った ULTで逃がさずキル

(00:24)ヘカリム入るか微妙だったけど入ったので追っかけ

(00:39)味方が強い 後ろから撃ってるだけ 楽しかった

      今回はちゃんとVictory!

      

良かった点

割と思った通りに動けたこと

めんどくさくて動画いれてないけど、スキルを結構避けれたこと

悪かった点

結構Sorakaについていけばキルとれる場面があったかも

結果的に勝ってるし良し!!

次回気を付けること

今回の試合同様、死なないこと

ブロンズだから無茶したら死ぬ

感想

味方が強い試合でよかった 最後にYasuoがぼったちしたのはビビったけど

Baitってやつだったね

こういう試合をちゃんと取っていけるようにして、他を頑張ります!

f:id:morikawa0208:20170107132409p:plain