〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

Bronze5の真剣なPatch7.4感想【雑記】

みなさん こんにちは

今週日曜日、簿記の試験があるため朝ノーマルはお休みしました

 

なので、パッチの感想でも書いてみます!

だらだらと文字だけ書くので、暇つぶしにどうぞ(1回消えましたAM10:50)

 チャンピオン

チョ=ガス

チョガスを使わないのでバフかナーフか分かりません

ただ、対面するチョガスは強いので嫌いです

バード

これはバフですね!回復とったときの移動速度が上昇

バード難しいけど強いですよね Bronzeには居ません

カシオペア

Fakerがやってた尻からULTができなくなるんですか?

それで何ができてたのかは知りませんが

コーキ

このパッチノート見て、Rが2種類あるということを知りました うける

第2リソースに表示ということはJhinとかAnnieみたいに見えるってことなんですかね?

そしたら減る玉のほうを気を付けられるようになるわけですね

ジン

まだ戦える これ以上ナーフしないでくれ ブラッドムーンジンかっこいいんだよぉ~

カタリナ

Eをナーフしろ ダメージも 俺が使えないのでもっとナーフしてください

マオカイ

使わないのでわかりませんが、結構いたいナーフみたいですね

そもそもイメージが固いやつって感じなのでよくわかりません

Bronzeにはマオカイ居ないので関係ないですね

ライズ

勝率50%きってるんだけどなァ~~~ナーフつれ~^^~

トレモでミニオン処理速度試してみたらそんなにきつくなかったので、まだ戦ると思う

ヨードルの指

どうでもいい

アイテム

妖夢

そもそも脅威が何なのか良く分かっていないため、ナーフ具合もよく分かりません

まだJhinで持っていいかだけ教えてください たぶんいいんでしょうけど

黒斧

これ持つチャンプ使ってないのでわかりません

MFが間接的ナーフになるんでしょ なんでかは知りませんけど

LW

バフ!・・・でしょ?

今まで通りTank多いなとか削れないなって思ったら買います

ドミニクリガード

このアイテム何ですか?

買えばLWよりもっと削れるって思っておきます

ジャイアントスレイヤー

このアイテム何ですか?

LWのおまけだと思っておきます

騎士の誓い

新しいSUPアイテムってことだけ知ってます

マスタリー

律動

バフですね!Jinx使う時に使ってます 今はJinxを使っていませんが…

渇欲

これを使うチャンプを使っていないので影響は分かりません

相手が持ってたら今までより多少オラついていいって覚えておきます

低Tierマスタリー

マスタリー組む時、Champion.ggの丸写しでキーストーンしか気にしていないため割愛

トラップについて

そもそもBronze5は罠看破した時に作動しないことを知らないので問題ありません

他システムについて

ワード看破?破壊?報酬

Bronze5ではデワードしません ワード壊した際のお金も早い者勝ちです

補助経験値

これは助かります

何故か俺は対面にLv差2とかつけられてる場合があるのでありがたい話です

MIDの無駄RoamとJGの成功しないGankが原因だと思うんですけどね

タワーのファーストブラッド

Bronzeでは最初にタワーとったからみんなにお金はいる!って意識はないので

自分が最初におったら前より多くもらえると覚えておきます(275G→300G)

日本語フォント

まぁまぁいいですね 僕はメイリオが好きです

ゲームモード

ARURFきますね!なんでオールランダムにするんですか?

好きなチャンプさせてくれ~~~~い

新しいスキン

アニビアの新スキンいいですね これだけでアニビア欲しくなってきます(買いません)

 

パッチ7.4の感想

ADCのバフはどこいったんですか?

タロン、ヴァルスのナーフは?ガチャでダークスターヴァルス?あたったし使おうかな

このパッチで自分に影響あるのは、Jhin/Ryzeのナーフくらいですね

そもそもJhinのULTあたらないんで影響もないと思います

 

真剣に書いたんですけど知らないこといっぱいでした

でも今のRoleでは知らなくてもさほど問題ないので掘り下げません(Bronze5)