〜ろるにっき〜

LoLJP Bronze Diary

Rank タイトル思いつきません【20170218 LoL Bronze5 Rank MID LeBlanc】

ハイライト

www.youtube.com

 


 

ハイライトの流れ

ツイッターで動画にコメント入れてる人がいて見やすかったので真似しました!

Wikiから画像引っ張ってこなくていいし楽かも

フル

www.youtube.com

リプレイ見てて気づいた点を書きます。こっちは主に判断について書きます。

よければもっといい選択肢があったとか、判断材料が間違っているとか教えて頂けると非常に助かります。

こっちは長いので、今まで通り下に書いていきます

ビルド/スキル選択

f:id:morikawa0208:20170218113526p:plain

開始前に気を付けたこと

まずはレーンで勝つこと 勝たないと広げる有利も何もない

カシオペアだから毒にならないこと、ULTに気を付ける

TEEMO死んでほしい

良かった点

最終的なスコアは、まぁ~うん~まぁまぁ~って感じだった

悪かった点

とにかくCSが取れてない

とにかくスキルが当たってない

 →これらよくなればもっとキルとってスノーボールできた

味方との意思疎通ができてなかった やりたいことがまとまってなかった

次回気を付けること

いや~まじでCSとスキルショットですね まずこれだけでも勝率上がると思います

Roamだとか何だとかの前に基本中の基本を押さえましょう

感想

f:id:morikawa0208:20170218114054p:plain

普通にレーンも負けて、交戦でもミス多発で死んで自分のプレイは負けて当然な感じ

でも全体で見た場合は勝ててた試合だった

こういうのを勝ちに持っていけるようになるとTier上がっていくんだろうな

そういう自分のプレイで勝ちにも負けにもなりそうな試合でした

 

あとはカシオペア 初交戦としてはまぁまぁな感じだったかな

次気を付けるところとしては

毒状態になったら逃げる、沼を踏まない、ULT注意、

沼は自分の手前には出せないからWでヒットアンドウェイをしてもいいかも

あとがき

2/18AM1:30頃からやりましたが、それまでは映画見てました。

「ターミナル」トム・ハンクスのやつです

1回みたことあったので、資格勉強しながら流し見しようと思ってたらガン見してました おそろしい

1回目見た時はあまり気にならなかったのですが、トムハンクス演じるなんとかさんの言動・行動はヤベーヤツのソレだなって思いました

でもトムハンクスだからいいんだろうなぁ 最後もハッピーでおもしろかったです

 

その前は東京タラレバ娘、もこみちかっけーなって カッケー